2015年6月30日火曜日

ブログ再開したいこの頃

ほぼ、何も更新してないうえに2年ほったらかしなんだけど・・・w

とりあえず、そこのあなたに感謝!


よくわからん・・・w

とりあえず、私自身このブログを久々に読み返してみて、なかなか自由気ままに書いてたんだなあっと感慨深くなりました。

最近の私はTwitterで書いてるけど、Twitterで書いてないことって結構ありました。 それで、ずっと頭の中ですべてのネタが終わってしまっていたんだなあっと思いました。

だから、またどんどん書いていきたいw


それとRSSの更新の方なんですが、私自身RSSの勉強をして、ソフトを組んだりして、Githubの方で使っています。だから、あとすこし改良したら、複数のサイトのRSSも取り扱えるなっと思いましたw
そのうち他のブログのRSSもCreateorHeaderTerminalの方で載せていこうと思いますw

とりあえず、ブログ再開です!